男子バレーボール

最近、気がつくと我が家の夜のTVはバレーボール…そんな私のお気に入りは、ズバリ越川選手である。自分でも、ちょっと面食いだなぁ…とは思うのだが。。。(-_-;)あの汗臭くなさそうなところ、小さいながら(…と言っても、身長は190?くらいあるらしいのだが)ビシバシと決めるアタックに惚れ惚れしているのだ。さわやかなルックスは、どことなく松潤に似ているのでは?と思うのは私だけではないと思う。余談だが、男子バレーボールを観始めてからというものの、松潤をTVで見ると『あ…コッシー(←越川選手の伊織的愛称)だvv』と思い違う始末。そして、この越川選手…なんとも惜しいのが。。。


サーブ&アタックの際に、どう頑張っても『腹チラ』がない…。。。(涙)


きっとね、引き締まったお腹がスバラシイんじゃないかな?とおもうのよ。しなやかな筋肉の付きを予想させる体格も伊織の好み…プレーだけでなく、いろんな意味で<魅せてくれる>選手なのは間違いない!!そう思いつつ、『今日こそは…』と期待してTVの前に座り込んで画面を凝視…そんな私はちょっとアヤシく見えてしまいそうだ。。。(-_-;)