妄想癖…(-.-;)

昨日まで風邪引いて寝込んでマシタ…(泣)その間、何してたって…もちろん休養とってたんですけど、ついでに妄想してました(笑)熱にやられた脳みそ、超HAPPY☆みたいな…(*_*)

具合悪い時って、何だか心細いもの…ついでに、さして眠くないのにベッドに強制送還された身としては、ヒマこの上ないワケで(-.-;)『好きな人のおっきな手に'いい子いい子'って髪を梳かれながら目覚めたいなぁ…』とぼんやり眠っていたら、感じる自分以外の手の感触!思わず、ハッ…として起きたら。


忘年会で酔っ払って帰宅した母親でした…(泣)


いやね、誰であれ気にかけてくれる人がいるのは幸せなコトだと思うのですが…。そのまま寝て幸せな夢を見続ければ良かったな〜(-.-;)と、目覚めた自分にかなり後悔…(泣)まぁ、自宅住いの伊織には、シチュエーション的にもかなり無理があるのは承知しているのですが…


夢を見るのは自由、かつ、タダ!(笑)


それを契機に体温だけでなく、妄想熱も驀進することに…!(笑)熱ある時に、ダンナさんがいつもより早く帰って来て、ネクタイ緩めながら『少しは楽になった…?』と熱で潤んだ瞳を覗き込んでくれたり。食欲ない時に野菜スープ用意してくれたり。その他にも脳内HAPPYキャンペーン実施ちぅ…って感じ(笑)全て想像&妄想のみってのが笑えますが…f^_^;

そんなワタクシも本日からやっと(脳内を含めて)正常復帰!休んじゃった分、正直言って収入減はイタイところ…(泣)週末にしっかり治して、頑張ろうっと!(^O^)/