病院へ連行のまき

最近、妙にドキドキする…これは恋の病か?という冗談を言っている場合ではない。本人はビックリはするけど、別段さして苦しい事もあまりナイので放っておいたのが先日それが両親にバレてしまった。。。(-_-;)案の定、『明日病院へ行きましょう!」という事になり、それで安心するのなら…と本日おもむろに連行されてみたのだが。着いた先は心臓専門外来の(街中にあるにしては)比較的大きめの病院。こりゃ、エライコトになってしまった。一目で、私などが来てもいいのか?と疑いたくなる場所である。そんな所で小さくなりながら心電図などの検査をうけ、えらくバカ丁寧な口調による問診をされ無罪放免…と思いきや。



じゃ、ちょうど機械もあいてるコトですし24時間心電図もとって下さいね。



……。。。なんだろう、ものすごく丁寧なんだけど<イヤ>とは言わせない圧力を感じるのは気のせいだろうか。そんな訳でただいま体中に電極がベタベタ張り付いた状態でコレを打ってます。電極を止めてるテープがものっそいキモチ悪いよぅ…。。。(泣)