箱根旅行概略〜その壱〜

週末は友人と箱根へGO!
久々の遠出にドキドキです(笑)
みんな忙しいらしく、立ち寄りプランは未だ固まらず…(:_;)
とりあえず楽しめると良いな★

昨夜遅くに荷造りをしたんだけど…Bagに適当に放り込んだら、荷物の量がスゴイことに!
普段から荷物は多めなんだけど、自分でもア然としました(笑)
マミーがその様子を見て…


『一体、何泊する気なの…?』


と呆れていました(-.-;)
まぁね、自分でも呆れてるモン(泣)
しかしだ…観光する時には、ものすごい負担だろうな(>_<)
(やはり負担過ぎて、預けてしまいました…)

そして事件は夜(夕飯時)にやってきた…(+_+)
なんと…


倒れましたっ!(>_<)


いつもの発作で心配はないんだけど、どうやら日頃からの心労と環境の変化が原因らしい。
気付いたら、救急車の隊員に問診されてて、更にパニック!
私の意思は問われず、問答無用で遠い救急病院に搬送されるハメになりました(泣)
ま…そこで処置してくれた先生が若くて中々のイケメンで眼福でしたが…f^_^;

宿の夕飯はとても満足いくものでしたが、半ばで勃発したアクシデントのため、堪能し切れずに後悔倍増…(:_;)
楽しみだった夜中の入浴も飲酒も、友人達に阻止されたしね。

どうにもEnjoyの沸点を迎えられず、自業自得とはいえ、何だか損した気分。。。
お宿も良かったので、次回は違うメンツでリベンジしよーっと★