最近コッているもの…その1

ある日、友人から着たmailを機に、私に素朴な疑問が生まれた。そのmailには『伊織のケータイ、デコメの受信できる?』とあった。買い替えて一年未満なので、(しかも当時、意味不明なmailも着てなかったことから)『多分ね』と返信したのだが。


受信が出来るんだから、もしや、作成&送信もできるんぢゃなかろーか…


と思ったのだが、いかんせん、それっぽいメニュー画面もない。また、ずぼらなワタクシ…取説は読む前に行方不明…よって正攻法による情報源もナシ(-.-;)仕方がないので、auユーザーではあるが友人に聞いてみた。すると…


友人 『ここぢゃね…?(・_・)』


あっさり正解ゲット…めっさ悩んだ私はなんだったんだ…(*_*)と肩を落とすもつかの間、それ以来、今更の様にデコメ&テンプレートがマイブーム!(笑)さすがに相手はウザいんぢゃないかなー…と最近は心配してみたり。・゜・(つД`)・゜・。


可愛いテンプレートのダウンロードを山ほどしまくって、やっと『パケ放』の有り難み(苦笑)を感じてるのだが、その中でもハマったのは『リラックマ』!!あの脱力加減がもぉ最高〜★可愛いすぎて、抱きつぶしたくなっちゃう(笑)(←歪んだアイだわ…)しかしだ…テンプレートのリラックマを見る度に…


『寝姿やコメントに自分の姿を感じる…(-.-;)』


という、ややイタイ感じがなければ最高なのになぁ。こればっかりはね(笑)こうして本日も伊織は元気に(相手を気にせず)デコメを作成するのでした…マル。