派遣な日々

昨日から久々に社会復帰です(^O^)/久々過ぎて『ダメかもしんない…』と始まる前から落ち込み、軽くプチ鬱入ってました。前夜も緊張と不安のあまり、まるで寝れなかったしね(苦笑)

が、いざ当日になると。

久々の社会復帰どころか、かなり真っ当な時間の通勤は更に久々だったので、電車のラッシュ具合にしばしア然…。寝不足に加えた体力消耗で、もぅ、緊張する元気なんか残っていません(-.-;)そんな初っ端からグッタリだった伊織を、現場の方々は穏やかに温かく迎え入れてくれました。

前職でかなりの人間不信に陥っていた伊織も、ココならなんとかやっていけそう…。ココの人達なら、好きになれそう…。たった二日間ですが、そんな嬉しい予感がしています。ありがたい…本当にその言葉に尽きます。

後はゆっくり着実にお仕事を覚え、還元していくことだけ考えます。頑張らなくていぃ。ただ、喜ばれる事をしてさしあげられるようになりたい。今は、ただそれだけを考えています。