恋愛フラグ?!(>_<)

更新停滞の間、何をしていたか…と言うと、ズバリ軽く『出会って』マシタ(笑)


友人に飲み会に誘われ、期待もせずに参加したワタクシ…気分を晴らしたくて何となく参加したので、当然、知り合いなんているわけがありません(泣)しかしだ…集まった数を見てア然…軽く30人はいるでわないですか(@_@)…ってかね、これってパーティーなワケ?(-.-;)と本気で驚きましたヨ。人見知り激しいワタクシは当然、隅っこに引きこもっていたんですが、その中で妙に印象に残った人がいて。とりわけ理由なんてないんだけど、初対面の人が気になる…なんて、伊織には滅多にないこと!こんなレアな機会を逃す手はないわっ!…とばかりに、とりあえず友人を介してメアドのgetに成功★し(笑)、早速(勢いあまって)オテマミ配信!φ(.. )


数日後、ピロピロと携帯に返信が入りました!(^O^)/すごっ!私ならほとんど知らない人から急にmail着たら、『キモっ!』って放置しちゃうけどな〜f^_^;半ば(妙な)関心をしながら返信を見ると、ちょっと気分の上がる内容でしたw…こんな内容で喜んじゃう自分も、相当お手軽だと思うんだけど。。。(苦笑)
そんなこんなで約1週間強、メル友状態を続けていたのですが、連休中にふっと我に返ってしまいました…。



『あたし、何か空振り気味じゃない…?(-.-;)』



いやね、楽しくmailしてもらってたんだけど。何だか伊織ばかりがルンルン★で、それに付き合って律義にレスくれてるだけなんじゃない?とか思っちゃったわけ。だって、彼から会話を広げるコトってないんだもん。伊織は久々に『コレって<恋愛フラグ>…?』という感覚に浮かれていたけれど、もしかしてスッゴイ迷惑だったんじゃ…(*_*)友人の友人の…とか、なまじ関連があるだけに、無下にできなかったのかなぁ。


気付いたら、急にモチベーションdown…本日に至ると(:_;)この週末はこのテンションで、彼を含めた数人で紅葉狩りに行ってきます。楽しみな反面、何だか心が重いです…(泣)