明日からお仕事のこと

はろー!!久々の更新です★ヽ(^。^)ノ

とんとん…と就活を始めたら、派遣のお仕事が決まってしまいました。今度はインフラのチームだそうで、かなりドキドキです…(>_<)いや、普通の正社員案件も進行していたんですが、そっちは同じインフラでも、収入は良いが、仕事の分量もソレナリだったので病み上がりには危険かな…と感じて辞退。年間ステキな日数を中国で過すなんて、ちょっと今の私には耐えられない…(-_-;)

ここ4ヵ月あまりのロングバケーションを過し、明日から久々の現場なので、数日前からかなり不安と緊張のなかで過しています。そのロンバケの最終日は通院だとか、いろいろあって…最後はこんなもんかしら?と呆然としながら時間だけが過ぎていくのね。

インフラのコトなんか、ハッキリ言って殆ど覚えちゃいない…でも、頑張ってやっていくしかない。面接の限りじゃ、現場の人は良さそうだったし、大丈夫だよ…と言い聞かせています(苦笑)さて、明日からどうなる事やら。。。