紅葉狩りデートの結末<1>

前回からの続きです…(笑)

そんなワケで週末は苦手な車に乗って茨城まで行ってきました!楽しむ以前に車酔いの恐怖にビクビクです(泣)朝早くとはいえ、さすがに遅刻するわけにもいかないので、気力で起きて、目覚まし代わりにお風呂に入ってダッシュで用意…。普通は意中の人(になる可能性のある人)とお出かけ…なんていったら、いろんなコトに気合いが入りそうなもんですが。


ゴメンナサイ、かなりいい加減&脱力modeな感じでした(-.-;)


朝は本当に弱いんです(泣)そんな思いで必死に待ち合わせ場所にたどり着くと…早速ハプニングが待ち受けていた。同乗者が来ない…絶対寝てるな…(-_-)zzzとゆーコトで、とりあえず置いて行きました(笑)留守電&mailに『車で追いかけておいで〜』のメッセージを残して。かくして、謀らずとも次の合流地点まで彼と車内に二人きり…とりあえず運転席の真後ろに陣取ってみました。


端から見たら、かーなーり不思議な構図です(-.-;)


だって、対角線上にいるのも慌てふためきそうなテンションで、助手席なんて絶対に無理っ!その点、真後ろなら隠れんぼ状態だし、緊張もしないかな…と。しかしだな…エライ話しづらいっつーの!(泣)>そりゃそーだ…(-_-)私の人見知りにも困ったもんです。とりあえず、車酔いもなく合流地点まで辿り着いたので、車が一台増えたそれ以降も彼の車にお世話になっていました。下心も若干ありますが、車酔い防止の安全策の為です…念のため!(笑)


恋愛に関しては奥手同士、おまけに私は極度の人見知り…ついでに私の話題の持ちネタはコアどころばっか。。。こんな状態で、ぶっちゃけ車内は盛り上がるわけもなく。



…ち、沈黙が痛い…(-.-;)



しかし、当たり障りない話題ってあんまりないし…話題は展開ないし…でも、せめて喋ってないと車酔いは確実っ!(泣)なので、自分でも『何やってるんだか…』みたいな話題を延々続けてみる。改めて書いてみて、ちょっと悲しくなってきたですよ…(ノД`)シクシク


そんな中、約2時間かけて、やっと到着…車酔いこそなかったものの、着いた時点で気分はかなりダークです…(泣)逃げたい…が、車でしかこれないよーな、ここに置き去りにされても困るし。。。せっかくの紅葉も、この悶々とした気持ちの前には上の空…。あぁ、本当にもったいない…。。。私、関東で紅葉狩りするの初めてだったんですよ〜(泣)



続く…(-.-;)