惨敗風味??

たまにnetで派遣の仕事を探してみると、なかなかイイ感じのものがあったので問合せてみると…。。。


エージェント:『あの〜、英語なんですが…大丈夫ですよね?』


英文科卒の私にそんな質問は邪道と思ったのか、非常に控えめな質問を頂くが…


心の声:(スミマセン、英語が大嫌いなので英文科に行った女です。。。)


という心の声と共に『仕事では使用したことがないので…』とマゴマゴしてみました(苦笑)三十路になるまで突っ走って来てなんだけど、今更ながらに自分のスキルの薄さに泣きたくなった本日の午前中。。。>できる様になった事も多いケドね…その分、余裕も無かったんだろうなぁ(-_-;)