私の趣味の1つ…

ちょっと変わっているかもしれないが、意外とお洗濯やアイロン掛けが好きだったりする。。。(^^;ハンカチとか折り目正しくなくちゃイヤだし、ブラウスの襟やフリルもキチンとしてなくちゃイヤ。(←子供の頃からこんな主張してたので、小学校中学年には自らアイロンを握ってました…/笑)マンションの1階にあるクリーニング屋さんはかなりダメダメなので、自分でやっちゃった方がマシだったりするのだ…(-_-;)汗染みすら落ちずに帰って来るクリーニング…自宅でやった方が結果的に綺麗になってるし、この季節は手洗いのお洗濯も水遊びを兼ねちゃって気持ちが良いし★(^^)


連日続くこの暑さ…遂に無精者のワタクシも衣替えしたんですが。。。クリーニング出してたってのに、淡い色合いはほぼ全部洗い直しだぁ!!なんかくすんでるぞ!!(>_<)「こんな<くすんだ色>着たくなーい!許せなーい!!」…という訳で本日は1日かけて、洗剤と洗濯機とアイロンと戯れておりました…さすがにアイロンが暑〜い!!