今年も半年経過!!

もう6月が終ってしまいましたねぇ…早いです、この間「今年こそはー!」とか言ってたと思ったら、1年の半分経過しちゃいましたよーっ!!(>_<)残り半分<しか>と思うか、残り半分<も>と思うか…どっちにせよ、残り半分でどれだけ頑張れるかが勝負★


この半年で得た身になるもの…ボリュームに換算すると本当にホンの少しのツメの先程度のモノだと思います。そのホンの少しを手に入れるため、周囲の方へものすごい迷惑も手間もかけてしまった気がします。反省も「ありがとう」の感謝も大事だから、ちゃんと胸にとめて、残り半分も1歩1歩を歩んでいけたらと思います。


歩みはゆっくりで構わない。(本当は早い方が良いんだけど…今のトロトロな速度が伊織の<スピード>なんだしね/汗)ゆっくりで構わないから、反省とか感謝とか大事な事を忘れずに、前を向いて顔をあげて着実に進んでいこう。つま先の向いている方向…その先に私の選んだ<未来>が待っているのだから。。。