金曜日

久々に知人とお食事ーというか、飲みでした(^^)久々だなぁ…と言え、よく考えてみたら3ヶ月程度振りなんだよね。あんまり経ってないぞ、時間!(笑)何でだか伊織はこの人に会うと、甘えたmode全開な困ったちゃんになっちゃう気がします。。。何でも話せちゃうし、肩の力抜けるし、適度に構って適度に放っておいてくれるし、かっ飛び気味の伊織の会話にも付いてきてくれる…うーん、貴重な存在だ。「親戚の兄さんにいそうな感じだぞ…」とか思うわけなのですが。恋愛modeにはならんのが、また良いのかもしれませんね(^^;大人になると、そういうの抜きで付き合える異性って貴重だったりするようなので…。彼に会うと居心地が良過ぎて怖いくらい…ついでに「あたしって全力で甘えられる人でないとダメなのかもなぁ…」と思ってみたりもします。>寂しがりやの超絶ワガママ&マイペースに加えて、いろんな意味でトロイから余計だなぁ…(-_-;)仕事後に<ちょい可愛>に仕様替えして、甘えたmode全開で待ち合わせです★仕様替え…心意気というか、伊織が伊織でいる為の大切な準備なのですvv


そんな伊織さん…金曜日もワガママ炸裂!!終電ないしー(笑)という訳で、初めての場所に赴く事にしました。「しかたねぇなぁ…」って事で知人も一緒に行く事になりました。>ゴメンね、帰れたよね…。。。(>_<)深夜の街をフラフラする私たちの足が赴くは…


マンガ喫茶


いやー、行った事なくてですね。以前から密かに「機会があったら絶対にエリア進入するのだ!!」と決めていたのですよ。(なんなんだ、エリア進入って…/笑)別の友人知人が<終電なくなった時に利用する!!>と言ってたので、これはまさしく願ってもない機会なのですよ!!結構、夜遊びにはウルサイ家に育ったせいか、深夜の外出にはあまりなれてない私…街をウロウロするってすっごいExciting〜♪(大体からして「嫁入り前の娘がフラフラするもんじゃない」ってゆーけど、嫁に行ったら余計にフラフラ出来ない気がするのは私だけであろうか…??/苦笑)大好きな知人と一緒だし、安心してワクワクしてました(^^)しかしね…マンガ喫茶ってすごく静かなのね。。。騒がしい私にはあまり向かない場所であろう…何となくそんな気がします。。。(>_<)今度、同じ機会があったら<ダーツバー>にしよっと…(笑)


朝の帰宅間際に「親に怒らんないか…?」と若干心配してくれる(?)心優しい知人。「多分大丈夫ー(…なハズ)」とはいうものの、正確には起こられる前に寝ちゃう気がする…って妙な確証だったりします。(←そしてそれは現実となった…しかも、起されて伊織が逆ギレする始末…)しかし、彼が心配してくれるより、私は自分が自分の行く末を心配した方がいいのかもしんないな…と思いました。。。何故なら…


爽やかな早朝6時に帰宅する娘(伊織)の背後から、ずーっと着いて来る男が…イルではないですか!!(@_@;)


しかもヤツは爽やかな朝に、伊織を呼び止め爽やかではない事を口走りました。。。「ねぇ、コレで遊んでくれない?」と差し出したのは数枚のお札…。。。ドコのドナタだかは存じ上げませんが…


あたしの時間はその位の価値だと思って…?!(苦笑)


眠かったせいか、華麗にスルーしてしまったんですが…よく考えると。。。


1>今だにそんなヤツがいるのか…と驚く
2>怖ーい!!(>_<)と乙女心を恐怖に震わせてみる。。。
3>自分の切り替えしの傲慢さに呆れてみる


果たして直後に伊織はどの反応を取るべきだったのでしょうか…。。。ちょっと悩み中です…(-_-;)もうちょい若い頃には、色々とあった事もあり警戒心バリバリだったのですが、最近は落ち着いてたのになぁ。。。あと数年はこういうのにも我慢しなきゃかしら…とほほ。。。(T_T)