こりゃまぁ…

つい先日ですね…やっと禁酒を解禁しました!!正確な経緯としては、<レポートを頑張って終えて一山越えたので、こちらも(耐え切れずに??)一山越えて頂く…事にしてしまった(笑)>とゆーワケです。。。(-_-;)久々のお酒は美味しかったけれど、大変でした。たった1ヵ月半の禁酒だってのに、メチャメチャ弱くなってます〜(涙)伊織はちょっとだけお酒が強めだったので、【酔っ払う】って事は滅多にないのですが…今回は酔いが回るのが早かったです…なんか変に楽しかった★です。。。(^^;ちょっと楽しかった思い出に、初めての画像アップにChallenge!!ドキドキ…(^_^;)



ちなみに、コレも一応お酒(カクテル)…のはずです。。。葉緑素を呑んでる気分です…(笑)