朝からトホホ。。。

本日は午後からお客さま先…とゆー事で、おnewのスーツを着てみました。金銭的な余裕は全くないのですが、どうもモノトーンに溢れた毎日に馴染めず…大人しい色でも良いから色彩のある服が着たくて!(>_<)まぁ、そんなワケでおnewのお洋服だったのですが。コイツのおかげで1日がなんだか落ち着きませんでしたわ…なぜならば。。。。



歩いてると、タイトスカートがどんどん上がってくる…っ!!(T_T)>うひゃ〜!!(涙)


乙女、かなりピンチです…(>_<)普通に膝丈近いスカートが、気がついたら膝上10cm…気付いて「やれやれ…」と溜め息を溢しながら丈を戻すの繰り返し…つまり本日1日ずーっとendlessだった訳です。お、落ち着かん…!!(涙)こんな時に限って変に冷静に「あぁ、コレがスカートとナチュストの摩擦係数によって起こる事象なのか…」なーんて考えてしまうのが、なんだか可笑しかったです(^^;この冷静さ、普段の生活にもカモーンっ!(笑)