すんません。。。

今月いっぱいで今の派遣先から脱出する事になりました。いろんな面で伊織が磨耗しきっちゃったのが理由です。最後の方では「人間って磨耗するとこんな風になるんだー」って人事みたいに思いながら続けてたので、ちょっとどうかな?とは思ってたのですが。(さすがに座った状態でも倒れる心配するってのは普通ではないと思う…一言で言うと、気持ちのアンバランスさが健康状態にまでいっちゃったってことね)


何があったとか、どう思ったとか、そんな細かい事はおいときましょう>もう終ったことだ…(-_-;)今回はそこから得たものよりは<何かを>失った感が強いのと、かつて師匠のセミナーで伺った話が「あぁ、なるほどなぁ…」と何度か思った場面に遭遇できたのが収穫でしょうか。とりあえず、伊織は(自分が思ってるよりは)<完璧主義傾向>であり<シンプル思考>を好み<成果物と時間>の感覚がどーも今回ご一緒したコンサルタントさん(?)とは合わず<お客さんの為に出来ること>を考えてしまうタイプらしい…というコトは分かりました。。。うーん、この辺が自力で擦り合わせ出来てない時点で『やりたい事』を目指すのはそもそもが筋違いなのか?>私へ自問自答中…。。。大人の事情ってヤツもふんだんにある世界なのは理解していますが、経営層・現場ともに「良かったー」と思っていただけるような成果でほんのちょっとでもお手伝いとして報いていきたいだけなんですけど…。自分から先の世代に負の遺産ではなく、ちょっと便利よね〜な世界の礎を残して生きたいだけなんですがね…その辺が今回はどうもうまく噛み合わなかったようです。伊織ってお子様ですね…。。。


お仕事って生活時間の中では大きな部分を占めるものだから、<瀬名伊織を瀬名伊織として必要>とされる…それがベストだと思ってます。それが事務職であれ、技術職であれ、アシスタント職であれ、なんでも同じだと思います。まずはそれが揃っていればステップアップでも付加価値付けでも、気持ち的にも上昇気流にのってける様な気がします。暫くは<自分を取り戻す為のリハビリ>が必要かと…。。。今はちょっと何も考えられないし、考えたくない…そんな気分。(←でも明日になれば考え出すんだろうな、あたし/笑)