倒れる寸前。。。

午後イチからのヒアリング…移動所要時間は約30分強。11時半過ぎ、そもそもの嵐はやってきた。「そろそろ会社を出て、食事を済ませて午後会議…」そんな予定がピッタリのお時間…私はモソモソと外出準備をしてたのですが、なーんと直前の資料リテイク!!(>_<)………間に合うのか、ヒアリング。。。と半泣きになりつつ、顔は1分経過するたびに眉間の皺が若干ずつ深掘りになっていくのを感じた12時過ぎ。心の中では「ごはんー、ごはんー」と欠食児童のように<ご飯コール>が始まっている…しかもそのコールはしつこくなる事はあっても、一向に消える気配はない。。。結局外出できたのはリミットぎりぎりの12時半。当然だが、ご飯なんか食べてるヒマはない…(-_-;)


ヤバイ、ヤバすぎる…実は伊織は日常的に低血糖なのです。。。


故にご飯を食べれない体調が続くと、ダイレクトに糖分をコマめにとります…下手したら普通に<オリゴ糖>のパックを咥えてます…(苦笑)しかも朝は滅多に食べられない伊織…状況的には最悪かもしんないです。。。ヒアリング前に低血糖防止のため、缶ココアとヴィダーインゼリーで応急処置を施しましたが、結局効果は1時間程度でした。。。(-_-;)どうしよう、ヒアリング中なのに…気持ち悪い、手が震える、末端から血の気が引いてく、ついでに頭がボーっとしてきた。。。何度途中退席を申し出ようと思ったか…失礼なのは分かっているのですが、途中から内容の把握・理解が会話の中で追いついていってませんでした。。。>ダメ子ちゃん(泣)椅子に座りながらも「倒れないように…倒れないように。。。」とか言い聞かせてる自分も怖いけど。とりあえず倒れなくって良かったです(^_^;)訪問後、ダッシュでコンビニに駆け込みキャラメルを購入し糖分補給…ちょっと震えが落ち着いたのでホッとしました。


しかし恐怖の本番はこの後…そんな状態で同席してたヒアリングの議事録を書くときにやってくる。。。メモは取っているが字が震えてるし、ついでに曲がってたり何だで判別が出来ないし…内容の理解なんて出来てなかったし。あぁ、本当にどうしよう…。。。とりあえず「伊織の午後のミーティングはお昼必須だ…」とゆー事が体験値的に、よーく分かりましたとさ…(>_<)