桃パ

昨日はテストでした…前日、死ぬ気でレポ書いた時の復習をしてたんですが「分からない…」と立ち止まったところはやはり分からず…結局、睡眠時間1時間というアホな状態(=フラフラ…/笑)で試験に挑みました(^^;とりあえず、これにて<伊織的夏の陣>は終了…ってコトで!やったー★(*^_^*)


で、打ち上げ代わりに千疋屋(有楽町西武)の桃パフェを食べに行こうツアーを計画してたんですが…直前で桃パは8月で終了〜♪という事実が発覚…(涙)こ、これだけを楽しみに試験勉強頑張ったのに〜!!(ToT)とマジ泣き入りました…(微苦笑)お菓子もですが、<季節限定>とゆー言葉は非常に魔力をもつ言葉だと思います(笑)「絶対に食べなきゃ!!」って気になるもん。言霊ってこーゆーコト?!と思わずアホなコトを考えてしまいます…(^^;何はともあれ、桃パは問答無用で来年までオアズケになりました…とほほ(涙)


余談ですが、千疋屋の桃パは支店により若干違いがあるようです。(盛り付けとか値段とか…)どこのも桃は非常に美味なのですが、個人的にはやはり有楽町西武店で出される桃パがイチオシです!!お値段も素敵ですが…見目非常に麗しく、見て楽しめます♪そりゃもう、出された桃パを崇め奉りたい気分になります(笑)興味のある方は、来年の8月にぜひどうぞ!!>伊織のオススメです(笑)