本領発揮…っ!(苦笑)

連休入ってからというものの<ダメ人間>生活を満喫中でございます〜。本当にベッドと仲良し、マイラバー★状態…(^_^;)合間にDVD見たり、侑と戯れたりするものの、暑くもないのに溶け出しちゃってます(笑)こんな時「あぁ、あたしってダメな時はこーいう生活してるよねぇ…」と変な事を思い出しました(苦笑)Disneyへ行こう!計画もマミーが「膝の調子が悪いんだよね〜」の一言で敢え無くボツ…連休も3日過ぎるってのに、本当に何もしてないです。。。まぁ、ある意味「贅沢だなぁ〜」と思いますが…。


追記>久々に見た映画で<●びえいたー>というヤツがあるんですが…マミーは絶賛していましたが、個人的には「だから…?」って感じでした。3時間の長編なので、見終わった後は腰が痛いです…もともと軽症のヘルニアなんでね〜。