伊織的たな卸し

折角の休日だ…オマケに「どう過そう…」と考える事自体、久々な気がする。。。とゆーワケで、ウッカリ出来たヒマを<日頃出来なくて、でも割切れないもの>の為に使おうと思う(*^_^*)伊織的欲求のたな卸しリスト作成!!(笑)


◆映画を見たい!!
◆バイオリンと「もーイヤ!」って位に戯れたい!!
◆雑誌の整理を完璧に済ませてしまいたい!←結構な量あるんだよねぇ。。。
◆美容院に行かねば〜
◆ジムで体を動かすリハビリしなきゃ〜(>_<)
◆ドイツ語の予習&復習はね…必須だよね。。。
◆のんびり紅茶を啜る時間please★(笑)
◆部屋の大掃除したいかな〜
◆マッサージは行くからね!(笑)←極度の肩こり症の人…(^_^;)
◆イキナリ現実に戻るけど…大学の学費を振り込みに行かねば…。。。
◆足りない日常品を調達〜
◆1日散歩したいかも…場所は鎌倉か箱根辺りが妥当かしら…?
◆本読みたい!ビジネス書と専門書以外、please★


…結構あるな。。。(でもリストアップにはもぅちょい加えたいコトも多いのだ…/苦笑)あたしって欲張りだな〜。忙し過ぎるとリストにあるよーなコトが出来なくて「うわ〜ん!(>_<)」状態なクセに、いざ時間が出来ると「どれから手をつけていいか解らない…」なんて困ってるし。(苦笑)結論的には…折角だから全部すれば?に落ち着くんだけど。(^^;求めすぎはよくないと思うけれど、こういう種類の<欲張り>はいいかもね♪