…いま気が付いた。。。

手帳を見ました。そして気が付いてしまいました。『(現在の段階で)11月の全休日、Fullに予定ありだ…』というコトに…(-_-;)←遅いだろ、気が付くの…(苦笑)そして確か11月と言えば…恐怖の納期が末に待ち構えているハズ。。。年末を無事に生きて迎えられるのか、初秋の今から不安を覚えます。(笑)


納期のお話は『どうやってヤツ(=成果修正物達)の面白みをpickupするかねぇ…』という所から、まずは取り掛からなければ…(苦笑)面白くなってしまえば、どれだけの量があってもコッチのもんです。(^^)面白いって思えれば、自然に愛着も湧いてくるもんだからスケジュールがヤバくても比較的踏ん張りが利くもんです。折角縁あって触れられる世界だもん、『つらい、もぅイヤだ…』よりは『へー、おもろいぢゃないのヤッテくれるじゃない?…ふふん♪』という日常にしたいではないですか(苦笑)1つのお仕事に愛着(愛情)を持つというコトは、自分の人生のspecialにそのお仕事を加えるための最初のstepだと思うのです。私は今の仕事を自分のspecialに加えたい…この気持ちがある限り<大丈夫>だと(潰されちゃうコトに関しては…ね?/笑)思うし、同じコトをもっと違う角度から見たい/または、もう1段上に広がる世界を見たいが為に努力も出来るんだと思います。こうして考えると、人にもだけど、当たり前に物事にも愛情は必要だよね。。。(^_^;)