眠いです。。。

本当にシャレにならん位に眠いです。ここ1週間はプチ風邪気味だったので、普段からは想像つかない位に早く寝てたんですが…それなのに、何故にこんなに眠いのかしら??(苦笑)加えて、今は昨年の成果物の修正してるんですが大量さとワケの分からなさがまた眠気を誘うです。。。


うっかりウトウト…としてしまい、いきなり覚醒っ!!「ヤバっ、さり気なく落ちてた??(>_<)」と思いつつ、作業に戻ろうと意識を傾けると…。不思議だ、手元の修正物のページが記憶の最後にあるページと異なるではないか!しかも何故か進んでるよ…うーん、小人さんでも来て作業してったのかな?(笑)←ついに頭も沸いたか?(^^;しかーし、進んでるのは良いが<解読不能>に近い文字で進んでるあたり…やっぱ自分が(修正)やったのか。。。