今日見た夢…(-_-;)

今朝、不思議な夢を見ました…かなり微妙な感じです。<恋人>とデートしました…ってゆー夢です。デートは観劇だかオペラだかに行ったらしいんです、いや…別段その辺は問題ないんですケド。ウッカリ、そのデート中(ってゆーか、観劇中?)に居眠りこいてしまいました。ついでにチューで起されました。。。しかーし、伊織的にはそこも問題ではアリマセン。問題は…その恋人が<女の子>だったとゆー事…(-_-;)ヤベー…しかも可愛いよ、割と。。。「疲れてんの〜?」って優しい感じだったんですケド…(笑)チューチュー三昧っすよ…ホント。←今の子ってこんな感じなの…?最愛の君を未だ探し中の男性諸君、羨ましかろう!!…と、伊織が男であれば思ったかもしれないが、何せ生物学的な分類でも女性なのでね…心境はかなり微妙〜(-_-;)そこでガバッって起きました…寧ろ逃避の為に起きたという方が適切かもしれません…「どうなってんの?!」ってパニックに陥って「そーだ、おきよう!」って!(笑)あたしに何があったんだろ…相当疲れてるのかなぁ(^_^;)夢の中の自分が結局どーなってんだか、知ってみたかったり、知るのが怖かったり…(爆笑)