おやつ

伊織は気づくと<おやつ>を食す毎日を送っています(笑)←何歳だよ…(^^;昔からオヤツ大好き人間で「お前はいつも何か食ってるなぁ…」と先輩にも呆れられてました(苦笑)ちなみに現在の伊織のデスクの引き出しには<オヤツ&お茶>専門の引き出しが存在しています♪この間、「懐かしいなぁ〜」と感慨深く<ハッピーターン>とゆーオセンベイを食していた時の事。。。


「この名前はどこかで<区切り>があるのかなぁ…。待てよ…ハッピー・ターンか?!ハッピーがターンしてしまうのか…??」


そう思うと、食べるのにちょっと困ってしまいました…。。。食べたら<ハッピーがターン>してしまう状況ってどんなだろ。。。ハッピーはクルクル回っておかしな事にならないのか?それとも…ハッピーはUターンしてしまうとゆー事なのか?!(>_<)前者はともかく、後者はイヤだなぁ…(-_-;)どっちかハッキリしないと、食するにも結構勇気がいるもんです。←ハムスター並みの小心者(笑)それでも<おやつ>は止められない…。困ったもんだ。この名称についての真相をご存知の方は、ぜひともご一報下さいませ★