何もそんな事を思わんでも…とか思いつつ。。。

♪ケンカをやめて〜 2人をとめて〜 私のため〜に争わない〜で もうこれ以上…♪


通勤電車の中で、(他のCDを聞いてたのにも関わらず)思い出してしまった。。。(-_-;)T内Mりあさんの某有名曲のワンフレーズである。歌詞を冷静に思い出すと、どうやら趣旨的には『男を2人手玉に取ったまでは良かったものの、バレて男同士がケンカで私をとりあってるの…どうしよう。両立する自信があったのに…』的な印象の歌だった気がする。メロディラインがソフトなのでウッカリしていたが、よく考えると(ある意味)素敵な性格の女性だよな…いいご身分だ。(笑)実際の所、真剣に2人を相手しても尚、両立が利く程には恋愛は甘い産物ではないし、ついでに相手の男も単純ではないだろうに…。両立が利くと思ったその自信の出所を、是非お聞きしてみたいもんだ。。。(^^;折角なので、そんな貴方(=歌詞中の女性)に伊織からアドバイスを差し上げようと思う。(笑)


ケンカをいつまで経っても止めない男達の傍らで、通りすがりの別の男をナンパでもしてみなさい…?その状況に2人とも当初のケンカを忘れて唖然とするハズ…ほーら、貴方の望み通りに<ケンカは止めた>でしょ??(^_^;)ついでにそのナンパした彼と目の前でイチャついた挙句に、笑顔で街中にでも消えれば…最初はケンカしてたハズの彼らの間にはいつの間にか<殺意か諦めにも似た種類の友情>が芽生えるはず…ケンカを止めたどころか友情まで育むキッカケを作るなんて…貴方もやるわね〜★


こんなモンでどうだろう…?>笑
しかしこの場合、無理やり巻き込まれた<事情を知らずにナンパされた彼>は迷惑この上ない気もするが。。。