世の中いろいろ…

疲れました…いろいろと。。。そんな伊織に一服の癒しを自ら提供っ★(笑)
ネットのニュースで<誤変換>のコンテスト(公募)の結果発表を発見!「…こんな<公募>があるんだ〜(^_^;)」と思いましたが、ちょっと面白かったです。しかし…こうして誤変換を並べてみると、コンピューターも案外愛いヤツよのぅ…って気がしてくるね(笑)「完璧なものなんて、世の中ないのさ〜♪」論を体を張って証明してくれている気がします(^^;



◆「今年から貝が胃に棲み始めました」(今年から海外に住み始めました)  ←なんの種類の貝なのかをぜひとも聞いてみたい。。。食用貝なのだろうか??
◆「寄生虫で重体だ」(規制中で渋滞だ)  ←そこまでいくと<寄生虫>ってよりは<エイリアン>が体内に生息してるっぽい。。。(笑)
◆「500円で親使わないと」(500円でおやつ買わないと)  ←アマイな、うちなんかタダで親つかうぞ…(^^;Ver.Freeってヤツなのかな(笑)
◆「同棲しよう!…でも家なかった」(同棲しよう!…でも言えなかった)  ←同棲に踏み切る事は出来るのに、家は決めらんない優柔不断な人なのね(苦笑)
◆「うちの子は時価千円でした」(うちの子は耳下腺炎でした)  ←じ、人身売買っすか?!それにしても安過ぎだろう。。。(-_-;)