うっかりさんだよなぁ…

折角の連休だと言うのに、夏休みも一緒にとったのに…うっかり旅行に行けなくなりました(涙)お互いの予定が合わねぇ…(-_-;)こんな事になるなら10月のレポート締め切り前か11月の仕事の締め切り前にとってみたかったです…>笑


腹いせにマミーと出かけた際に、ビデオ(映画)見まくってやる〜!(>_<)と思い、久々にレンタル屋さんに…。久々のせいか、店内レイアウトが変わってたためか…狭い店内で迷子になりかけました(-_-;)自分的にもどうかと思います…。調子に乗って15本位借りてみました。店員さんが無言で「はぁ〜?」と言う雰囲気を醸し出していました…気持ちは解るがコレも現実だ、(対抗して)そう無言で語ってみました(^^;


余談ですが、マミーに「思いっきりHappyになれる、超絶に楽しい作品が見たいの!!」と力説した所、「ビデオは止めて鏡でも見れば…?」と言われました。今度はコッチが「はぁ〜?」でした。。。「下手な映画のストーリーよか、あんたの行動や話のが超絶面白いわよ…ついでに幸せそーだし。。。」だとか…喜ぶべきか、悲しむべきか…。。。(-_-;)