よくやった、あたし!!(笑)

朝帰り…家がうるさい我が家では、伊織は学生時代には飲み会で朝帰りなんざ、できた験しがなかった。いや…してみたかった、人並みに夜遊びだってしてみたかったのだ。だけど、10時を過ぎると出るまで繰り返しなり続けるPHSに容量いっぱいまで入った留守電…毎度、こんな目にあっては出来る訳がない…(-_-;)そんな伊織が世に出て、ようやく<朝帰り>の飲み会とやらを経験出来るようになった。そんな日には(たったそれだけで)気分はハイ〜♪である。ちなみに、現在コレが出来る様になったのは携帯電話の<ナンバー指定着信拒否>の機能付加…という現代文明のおかげでもあるワケであるが…(笑)ビバ、現代文明★


ソレはおいといて…サスガに30歳直前、三十路に腰まで浸った身としては貫徹の飲み会は眠い。。。しかし、この日だけは朝起きていなければならない…なぜならば。。。<Stila>のXmas限定商品の予約開始日だったから…っ!ココの商品、いつも予約受付け分も直ぐ終了(っつか、予約の電話が繋がらないらしい)&当日分も直ぐ完売らしい。。。しかーし、「ダメ」と言われると試したくなる…それが私(^^;今年は是非ともGetしたい!!という訳で意識朦朧としながら、百貨店の開店時間を待つ。。。ベッドでウトウトしながら…前日の『14歳の母』の録画を見ながら、決戦の時を待っていた。(14歳の母…コレは良いね、テーマは重いけど俳優陣が上手すぎる!!)


半分寝てた私はそれでもケータイ片手に意識朦朧の怪しい口調で、無事に<予約>の単語を発していたようです>発信履歴と微かな記憶により…(笑)おー、コレで俄然来月が楽しみになってきたぞ!ヽ(^。^)ノ