ちょっと…ちょっと、ちょっとっ!!(>_<)

お笑いではありません…気が付けば、明日から師走ではないですかっ!!明日から31回寝たり起きたりすると、翌年なんですね。。。早い…早すぎる!!


冷静に今考えると笑っちゃうんですが、子供の頃は<時間>が過ぎるのが妙に遅くて…例え12月になったとしても、サンタさんがプレゼントをくれる<Xmas>は随分と先の様に感じていました。毎日毎日<アドベントカレンダー>めくって、『サンタはまだか〜、まだか〜』と思ってたのを覚えています(苦笑)ウッカリ、サンタさんが自分の要望と違う物をくれた日には…そのプレゼントを手に入れることの出来る<機会>である、次の誕生日かXmasを待たねばならないのに、その日が永遠にやってこないように思えて途方に暮れていましたよ。その日を迎えるには、まずその日の夜に寝なくちゃならないのに、そんな事を忘れてしまうほどにね(^^;>可愛くない、幼児だ…(苦笑)


何で大人になると、こんなに月日が過ぎるのが早く感じるのでしょう…?『やりたいこと』『やらねばならない事』ってのは、年を重ねた方が明確化してくるので、自分的にも『より時間が必要!!(←かと言って100%活用出来ているとは、とてもじゃないが言いがたいのだが…/苦笑)』と思うことが多いのにね。