懐かしい〜!!

最近のマイブーム…(ってゆーか、以前から好きだったのだけど。)ドラマ化されて、また面白さにハマってます『のだめカンタービレ』面白すぎる!!今年の秋クールのドラマは何かとヒットが多いですね★マンガの実写って難しいし、何かと難アリって事の方が多いんですが、この作品に関しては文句なし!数年間とはいえ、音楽バタ(とゆーか吹奏楽?/笑)経験有りの伊織的には『あー、分かる×2…』って事も多くて何重にも楽しいです。。。ドラマ中には見知った曲がたくさん使われてるし、本当に色んな楽しみ方のあるドラマですね(^^)


音符に溢れてた日常を送ってた日々を思い出しますな…懐かしすぎるっ!(^_^;)あの頃は<音符>は読めど、<楽譜>が読めずに日々奮闘してたっけ…ふふっ(苦笑)そんな事を本日は思い出しつつ…<つづく>