目覚めると

朝方にやけにリアルな夢をみました。高校時代の夢…なんつーか、情景とか手の感触とか感情がリアルで。ちょっと切ない感じの夢だったので、起きてからも暫くボンヤリとセンチメンタルな気分に浸ってみました…(^_^;)←サクッとレポート書こうよ、あたし(苦笑)BGM効果な気がしないでもないのですが、夢か現か…って、こーゆー感じなのかなぁとかホント妙な感じですな。多分、これって本当に体験した光景なんだろうなぁ…心中複雑なんですが、やんわりとそんな確信があったりします。(それにしても、思考が暗い女子高生だな…/笑)


差し出された手に手を重ねる…自分以外の体温がやんわりと温かくて、いつかやってくる<別れ>がなんだか悲しかった。暑い真夏に鬱陶しいハズの温もりが愛しくも悲しくも感じた、夕方の駅での夢に今も捕らわれ中。。。