超cuteネイルv

週末に友人Eちゃんのお家にお邪魔して、ネイルをしてもらいました。春仕様…というコトで、今回はちょっぴり可愛らしいデザインでお願いしました。これはまぁ、個人の事情になってしまうのだけれど、ウツ気味な時にはネイルの刷毛を動かすコトも何故か出来ぬもの…かといって、中途半端に落ちかけたネイルを眺めるともっと落ち込む…というコトもあり、今回は初めてのジェルネイル(早い話が落ちにくい/笑)に挑戦!!ベースをピンクベージュに…そして(これまた初の)3D白のお花で10本の指を彩ってもらって、程よくキラキラのすトーンを乗っけて春らしい華やかな指先になりました。ウマくいけば3週間ほどはもつらしいので、頑張って丁寧に指先を扱いたいと思います。(画像のアップはまた後日…)

正社員でのコンサル業では、ちょっと出来ないこの華やかさ…明日からは、<何故か>今の就業先でアルバイトでの就業になるので出来るコトだったりします。華やかな指先に後押しされてか、いつもはベッドから起き上がれない体調不調な月曜&雨降りにも関わらず出社することが出来ました(^^)A