最近のマイブーム♪

最近、週末も結構起きてられるので(笑)、ちょっとマイブームも発生〜♪最近の伊織は…


『バブ』(←入浴剤)


に凝ってます…(笑)何でバブって…ちょっと世帯染みてない?ってツッコミは敢えて受けよう!!(>_<)しかし。。。『バブ』は気分転換にもってこい!かなり優秀なのだよ。シーズン毎などに色んな種類のが出るし、色んな種類のセット物が充実してるのが嬉しい♪ついでにこのセット物…Sサイズ(3種類×2)ってのがあったりして、『使い切れないかも〜』ってな心配もご無用ときている!なんてステキ!!DSに行くたびに『新作ないかな〜』と誘蛾灯の如く、入浴剤コーナーへフラフラっと誘われ…。。。そんな伊織が発見した新シリーズ<アジアンリゾート>…あまりバブしからぬ香りのセットもの。内容で最も気になるのは


スターフルーツの香り


お湯に入れてみたところ、ちょっと青臭いかな…そんな感じ。悪くはないが、ほのかに香る甘さが<フルーツ?>って感じなのかな。しかしだ…あたし、肝心の<スターフルーツ>の現物を食べた事がない。っていうか、目の前にそのフルーツを置いたことがないので、スターフルーツそのものの香りをしらない。したがって、このお湯が<スターフルーツの香り>と言われても、『え〜』とも『ナルホドね〜』とも『いい感じ〜』ともコメントし難いんだな、これが。この香りに正当性のあるコメントが出来る人は購入者の果たして何%程度だろうか?…その辺もちょっと気になっていたりする(^^;余談であるが…。この<アジアンリゾート>なバブに入っていた他の香りは…


ジャスミンティの香り
●ライチの香り


である。いずれにしても、「やっぱ(他のシリーズの)<ヒノキ>の香りが一番だな…」と思うあたり、自分が日本人だなぁ…と思う瞬間だったりする。。。