気がついて唖然。。。

伊織の憧れのかの君であるが、御年50であらせられることが判明した…。知らなかった…ってゆーか、全然そんなお年には見えません(-_-;)下手すると伊織より体力ありそうだし(何せ年に何本もロングランをこなされる方だし…)、若々しいだけでなく、誰よりもステキで色香が漂っている。>むしろ漂い過ぎっていう説もあり…(笑)あまりのショック(?)に暫し呆然とするも、1時間後には…


『嫁に来い…と言うなら、いつでも行くわvv』


と、ありもしない妄想を存分に働かせる始末。もちろん憧れの君(>山口祐一郎さま限定)であるが…受けたショックよりも、その後の妄想バラ色worldの方が魅力的であった模様(笑)彼の為だったら全力を以って尽くしちゃうーvv望むままだわ〜★と浮かれたコメントを友人に押し付けてみたところ、一言…


『考え直せ…』


と現実的な一言を頂きました。。。ついでに他の子には『妄想だと自覚して浸ってね…』と温かく見守るコメントまで頂きました。彼女いはく『嫁に来いどころか、知り合う事自体がないじゃない』と手厳しいお言葉が…(笑)分かってるけどさー…あんなにステキな方は他にはいない!!(>_<)願わくば彼のような方に嫁に貰って頂きたいものです…♪