欲望の優先順位

新年明けて早々にも<後期試験>なるものが始まった学校生活であるが、本来ならば『今年卒業!』と意気揚々と取り組むハズが、前期の時点で必修科目を落としており来年持ち越し決定…そんなわけで、風邪っぴき女:伊織は非常にテンション低く試験会場に足を運ぶ。。。連日の試験に加え「多分わかんないし…」と半泣き状態に追い討ちをかけるように、日曜の試験は『どうしても落とす訳にいかない<ソフトウェア工学>!←勝手に使命感…』であったため、前日の夜なべの<お勉強>が祟ったのか(期待を裏切らず)寝坊をする。電車に乗るハズの時間に起きた時の絶望感に苛まれ、ダメ元で化粧もせずにダッシュで外出…寝不足と空腹と絶望感の3拍子が見事に揃った(笑)幕開けとなったのでした。(でも、どうにか乗り切ったけど…結果は分からない/汗)


帰宅中、『ダメかもしんない…』という絶望感と共に伊織を襲ったのは空腹感とどうしようもないまでの睡魔…。空腹感と睡魔は家路に着くまで『我慢の子!』と自分に言い聞かせ、なだめまくって自室に着くも、気がついたら<朝>を向かえていました…。。。(-_-;)どうやら自力で部屋着になるなり、パタン…と電池が切れたらしいです(苦笑)人間の数ある<欲望>の内の3大欲求の内の2つがハカリにかけられた瞬間…それを見逃した(?)のが残念でなりません。。。それにしても、こんな事なら我慢せずにその辺で軽食でも食べとくんだった…と思いつつ、<低血糖>症状で目が覚めた…なんとも言えない乙女の朝(むしろ昼)の連休最終日の幕開けでございました。


検証結果】伊織の欲望優先順位
食欲 < 睡眠欲 …らしい。。。(苦笑)