ある日常のひとコマ。。。

ミュージカル『ジキル&ハイド』がお気に入りである。特に鹿賀さんのステキvoiceにノックアウト状態なのだが、その声を堪能すべく観劇した際にCDを購入した。最初は鹿賀さんのステキvoiceにうっとりしていただけだったのだが、声には何かとうるさい伊織さん…他の声も気になってしまい、鹿賀さんの出演されていない曲にまで<うっとり>するようになってしまった。。。(^^;特にこの『ジキル&ハイド』は群集(?)というか、メインキャストではない人々の声も素晴らしい。。。


話変わって、最近の伊織の仕事場では(主に)マシン関係のトラブル続出でグッタリしてしまう毎日を送っているのだが、そんな時にお気に入りの『ジキル&ハイド』に出てくる曲が頭をよぎってしまう。正確には歌詞の一部が延々とリピートしているのだが…


♪事件、事件…♪


トラブった時の心境的にはそんな感じだから、まさにハマっている曲であるのは言うまでもない。こうして伊織の頭の中では、エンドレスで『♪事件、事件…♪』が流れながらもテンパッた毎日が続いているのである…。部分的に、これだけ見ればかなり平和だが…個人的・状況的には泣きそうである。。。