軽くヤバイ…(-_-;)

今朝、ジーンズを着用して思ったこと…


「軽くヤバイ…?いや、マジでヤバイ…な、こりゃ。。。」


だって、ジーンズのチャックが上がらない!ボタンが閉まらない!!(泣)骨盤があるから腹を引っ込めれば閉まる…ってモンでもないし、鏡を見ながら「うっそ…。。。(-_-;)」と泣きそうになりました。自慢ではないですが、こんな経験は初めてです〜っ!!(←キツくなると、大抵はココに至る前にサイズを上げるので…/笑)正月にたんまりと<お節>を頂き(というか、消費が個人単位でノルマ化されてた…/苦笑)、風邪っぴきの伊織はご飯の後にベッドに直行…という暮らしを送っていたからでしょうか。。。家から殆ど出てない日々を送っているせいでしょうか…>鼻血が出るまでズルズルいってたんだし打倒な判断だとは思うのだが(苦笑)ジーンズが洗って縮んだせいだと(是非とも)思いたい…うん。だが、それだけではないのは、何を隠そう自分が良く分かっている。日常でもお昼に通常女子の約2倍は食している気がするし…朝もお握り2個は定番だし…夜は父親よりも食べてるし。。。ホラね、『気のせい』だけではないでしょう…?>自分よ(-_-;)


「そうか…これが世に言う<正月太り>なのね」


ジッパーの閉まらぬ腹を映し出した鏡を前に、溜め息と共に出たのは、そんな残酷さの響きを伴った言葉でした…。30歳を目の前にして、いよいよ重力の法則には勝てなくなってきたのでしょうか…それとも。。。(-_-;)