運よくget〜♪♪

11日に発売のルナソルの限定キットを入手しました!気がついた時には既に予約も終了しており、発売日に並ぶつもりが都合上叶わず入手を諦めていました。ダメ元で訪ねたお店には若干数の在庫があり、無事にget成功★入手の為に朝から電話しまくったりと大変だったので、手にした喜びもヒトシオです…(^_^)


手にしたキットはアイシャドーの発色がとても奇麗で、ラメ感もすごく上品…オフィス使いにも◎なお勧めアイテム。今回のキットに入ってる口紅もグロスも、ヌーディーな色味がとても上品です。特にカジュアルな場面に使いたいな(^O^)キチンとなお洋服にも似合う微妙なニュアンスを持った色合いは、本当にお見事…!カッコイイ女性を目指したくなりますね(^O^)/


こーんなにステキなアイテム達なのに、全国で4店舗でしか入手出来ないのは本当に残念っ!絶対にもったいない〜!(>_<)それでなくても、ルナソルの限定品は完売必至なのに〜。。。ステキなモノはもっと世の中に広めていきましょうよ…(>_<)と、思わないでもないですが。。。


これから始まる鬱陶しい梅雨に暑い夏…気が滅入ってしまうこれからの季節でも、少しでもステキな自分を目指していけるよう、心が躍るキラキラしたアイテムを手にしたいと思います!o(^-^)o