元気をチャージ!(^O^)/

ここんとこ、ちょっと調子が悪くて停滞気味…梅雨時期は毎年体調管理が難しいワタクシ(泣)そんなこんなで、せっかくの余暇にも関わらず何にも出来なくて…自分的にもちょっとゲンナリしていました(:_;)


ある時、用事で都内に出なくてはならなくなったのだけど、久々の外出という事もあって、ここぞとばかりに日用品を買いに走っていた私の目に、あるモノがふっと移り足を止めた。そこにあったのは色とりどりの『お花』。一つ一つはあんなに小さなお花…だけど、なんとも色鮮やかに生命力に溢れている事かと今更感動しちゃった。


感動ついでに、フェアでいろんな種類の揃っていたトルコキキョウを少しばかり購入してみました。白っぽいグリーンで、何とも清楚…八重咲きなので、思わず『自分のウェディングで使いたいにゃ〜♪』と思う様な華やかさも備えています。


帰って自室にお花をかざると、本当に華やか…八重咲きなのでボリューム感も満点だし、何より色味が何とも爽やかで、鬱陶しい梅雨時期には気分を一新してくれます。お花を飾ってからと言うものの、何となく色々とやる気になってみたりして単純なワタクシ(笑)今の私にはお花が『元気の素』になってるみたいです。可愛いお花、ありがとう♪おかげで、元気がチャージ出来ました!(^O^)