いやになっちゃう…っ!(>_<)

最近、ちょくちょく判明して困ってます(>_<)何が?って…『お気に入り』がドンドンと消滅してゆくのです(泣)その単位は様々で、商品が廃盤になっていたり、お店が閉店したり、ブランド撤退が決定していたり…。一時にあれもこれもが判明してきたので、あまりのタイミングの良さに驚くやら悲しむやらで、別れを惜しむのに、ちょっと忙しいです…(:_;)


その中でも、1番の衝撃だったのが『ボーテドコーセー』完全撤退の決定!時期は来年らしいので、まだ先ですけどね。


しかし、いったい何故…?と、ちょっと納得のゆかない消費者がここに一名。こちらのブランドは色物アイテムがとにかく秀逸でした♪アイメークも発色も独特のラメ感も大好きだったのに…。クリーム状のアイメーク物については、発色の濃淡がコントロールしやすくて、私みたいなメーク初心者でもサッと綺麗に仕上がる数少ないMYヒット製品★グロスもまた、絶妙なるラメ感と色合いが気に入っていて、オフィス使いには間違いなしの一品!愛用のグロスは色味が上品なので、プライベートな時間でも男性受け良かったですヨ(^O^)おまけに、毎年の豪華なコフレは内容が充実していただけでなく、パケも可愛いんです。付属でついてくるアイテムも棄てアイテムはなくて、毎回予約購入する程、ホントに大好きでした♪


こんな素敵ブランドが完全撤退…誰か間違いですと言って〜!(>_<)>ジタバタ…


ストック買いは当然しますが、問題はどれだけするかってとこ。タイミング重なる上に、今は無職だしな〜…と、かなり本気で悩み中(泣)でも、やっぱり『お気に入り★確保』の為にいっぱいお買い物しちゃいそうな予感です…(;_;)