続<森くま>!!

伊織の中で最近のマイブームである<森のくまさん>…あれは歌詞にそってシチュエーションを<メルヘン調なお嬢さん>と<リアルくまさん>で想像して楽しむのが一番面白いんだと思う。(^^;そこで、発展編としてもうちょっと違う物も妄想をしてみた。いろんな事を乗り越えるには、(発想の)資源も大事にしなければならないのだよ…(^^;


<リアルくまさん>の添い寝…


まぁ、平たく言えば相当伊織が眠かったんだと思う。。。しかし、多分どれだけ眠くても<リアルくまさん>が傍らにいらっしゃっては<お昼寝>どころではないのだろうか…でも眠いしなぁ。。。>以下、endless。。。


通常versionの歌詞で、<メルヘン調お嬢さん>が歌詞の途中で逆上したら。。。


うーん、これまた微妙だ。リアルくまさん相手にキレて説教でもかますのか?(笑)それも見てみたいが、リアルくまさんの反応も気になるところ。。。


うーん、こんな事ばかりがきになるなんて。。。最近、ちょっと疲れているんだろうか??(-_-;)