ラブ★ログシリーズ その弐

おつかれさまで〜っす、ただ今凹みちぅな伊織でっす!(笑)


こないだ、元会社の新年会を開催したのね。久々に会った人も多くて、嬉しかったの(^O^)皆楽しそうだし、『幹事冥利に尽きるな〜★』って伊織もニッコリ♪そこでマイブームなラブ話を出してみたの。…だけど、思えばソレが元凶だったかな…と。


『最近、Loveな方向でドキドキしないんですよね〜』


と、近頃の悩みをそっと告白すれば。はぁ〜?!と男女混じって予想外の反応が…(-.-;)ちょっと、皆さんそんなにLoveでドキワクな生活を送ってらっしゃるの?ワタクシ、その事実のが意外だったけど…(*_*)何人かと個人的に会ったり、デートめいた事は繰り返せど、恋愛の醍醐味たるドキワクがちっとも来ない!日々出会うドキドキは、どっちかってーと<ひやりハッと…>な方が余程頻出な伊織サン(泣)そんな生活にさすがに疑問を覚え出した。。。あたし、その辺の感度計が壊れてるのかなぁ…とか思っちゃう訳だ(苦笑)


『てか、女子高生のよーな事を言ってんなよ…』


ガクッとくる元人事担当…。アタシ的には恋愛の醍醐味って、日々変化のあるドキワクな生活なんで、ドキドキってかなり重要なエッセンスなんだけどな〜(:_;)どうもその辺はご理解頂けないらしい…(泣)加えて、推定23際の後輩のオナゴのイタイ一言がきた。


『天然キャラでイケるのは、Under25までって感じっすよね〜』


…(泣)するとナニか…ロクに関わりのない君の中で、アタクシは『天然キャラ』確定な訳かぃ…?(-.-;)自分的には『しっかりキャラ』な伊織サン、爆弾級にかなりショック…ダメージポイントはステキな感じデス(泣)おまけにトドメは元人事がサックリと刺してくれた…。


『人間に元々興味ないんじゃない…?』


いぇね、そりゃさ…電車や交差点ですれ違う人にイチイチ着目はしないけど。果たして、そこまで断言されるよーな事かしら。。。(*_*)接点ある人なら、例外除いて人並み以上に興味津々なんだけど…ねぇ?なんだかなぁ…と思いつつも凹むアタシ。顔が丸くなった…と言われるよりも凹んだぢょー(笑)


小悪魔には程遠い伊織ですが、それからと言うものの、ちょっとばかり『小悪魔バリにおとしちゃう?』とか出来もしないことを思ってみたり…(笑)存外に意地っ張り&負けず嫌いを発揮ちぅ〜(笑)アタシって時々自分でも『アホか…(-.-;)』と呆れるほどの単純さを撒き散らしちゃうのよね。>だって、言われっぱなしって、ちょっと悔しいでしょ?(苦笑)

そんなきっかけで、本年のワタクシ…Love方向にやゃ力を入れて頑張ります(^O^)/その為には…ミーハー大事、キレイも大事、女子力は最大に大事!今年は大忙しだ〜(>_<)