ドタバタな日常

更新が滞っておりましたが、ちょっとワケありです(^^;この度、転職が決まりました!!今の会社で紆余曲折があったのは事実ですが、そして心苦しい思いもしたのは事実なのですが、結果的には良かったかな。何よりもこれ以上雑念に捕らわれるのはゴメンだったし、私には惹きつける何かを持たない場所だったのかもしれない。でも、出会ったいろんな人への感謝もあるので、最後のプロジェクトは言われるがままにお受けすることにしました。…が、これが運の尽き。(苦笑)




さすが前任までに6人が交代しているだけあって(爆)、そこはとんでもない地でありました。。。。




おかげさまで、ここ数ヶ月は毎日のように終電帰りに週末の休日出勤…おまけに(埼玉県に近いとは言え)度重なる日帰り群馬出張。。。最後まで気力と体力を会社へ捧げる形となりました。ま、お客様も会社のお世話になった人もよろこんでるみたいだし、いぃんですけどね…。時々ですが、自分がどうしようもない<お人よし>なのか、とんでもない<アホ>なのか…迷ってしまったりします。。。(泣)