秋の京都

この連休に京都に行ってきました(^^)v(←風邪ひいてるのにか?というツッコミはなしだ。。。)例の如く、世間で言うところの紅葉狩りとやらに赴いたわけなんだけど、3連休効果もあって、その混み様たるや事情ではなかった。。。まさにお手上げ状態って感じかなY(>_<、)Y動けないし、動かない…おまけに例年より長引いた暑さに、紅葉の赤も今ヒトツ…。。。ついでに同行者が頻繁にメールしまくってて、あせるタイミングにボーっとしてるんで、短気な伊織はかなりイライラしてたりして。。。(^_^;)(実際に新幹線に乗り遅れそうになったり…ちょっと勘弁してほしい。。。)やはり旅は気兼ねない相手とするのが一番ですね。慣れない事はするもんじゃない…と改めて思った次第。おかげで、ちっとも進行の捗らない工程にフラストレーションは溜まりまくり…来年はぜひともリベンジの旅をするぞ!!