買い物計画

夏ボでは小心者差加減を露呈してしまたので、冬ボでぜひとも買いたい!!と思うものリストを予め作ってみた。


◎イオンミスト
年齢を重ねるにつれ、肌の敏感さもちょっと目立ち始めてきた。そろそろちゃんとお手入れ…を心がけたいところ

◎時計
そんなに高いブランドでなくとも良い。現在の使用しているものが10年選手なので、そろそろ違うものを愛用してもいぃかな?と。折りしも転職するし、『これを機に!』と思ったわけ。

◎手帳
伊織は未だにアナログ管理派!だから実用的で愛着のあるものを使いたい!定評のある<クオバディス>もいぃな♪

◎ノートPCVistaとOffice2007が気になるので…(^^;ちょっとミーハーしてみたいし、ビジネスでも使えるものがほしい!!





…とルンルン♪で画策をしていたところ。。。







『冬ボなし』の通達がやってきました。。。






超ブルー…理由は2ヶ月の休職によるもの。その後の頑張りはいづこへ…(汗)立てた購入計画が更に悲しさを誘います(笑)これなら直ぐにでも次の会社に移れば良かったかなぁ…とちょっと後悔した伊織なのでひた。。。( p_q) シクシク