行って来ました!!

Xmas恒例(?)のお台場イルミネーション!!世間では恒例であっても、伊織にはイルミ自体が恒例でないので、それはそれは『きれーい!!』とポカーン★となる程に圧巻でした!!すってきー!!ヽ(^。^)ノそして、お目当てのツリーがでっかー!!(>_<)ちなみに、見に行ったツリーさん(プロフィール:約10m、今年は週代わりで点灯色も変わります、おまけもあります…/笑)はこちら…。。。



素晴らしくタイミングよく、当日は伊織大好きなピンクdayでした★ついでにupした画像でもお分かりのように、サービスなのか何なのか、『今日は全色見せちゃうよーん!』っていう日でもあったようです(^^;もちろん全色も綺麗で迫力あったのですが、アレだけ大きいツリーがピンクってのも中々可愛らしく珍しい感じだったので、ちょっと惜しい気分だったのは内緒だ…(苦笑)


当日は昼間は日差しも暖かかったのですが、日が陰ると海風も加えてめっさ寒っ!!何をおいても、風が強くて冷たいのですよ。。。(>_<)帰りに寄ったご飯どころの温もりがスッゴイ嬉しかったですぅ。。。(←ご飯ももちろん美味しかったのだが。。。)これで翌日の心配とかしなければビールではなく、体の温まる酒を煽りたいところですな…と思いつつ『次回はその辺も考慮しよう…』と心に決めてみました(^^;それだけ寒さに弱い伊織なのですが、それでも帰りにチラリと気になってしまった<フジテレビ>…何を隠そう、いや、隠さなくとも、私はフジテレビに行ったことないのだよ。。。こんな近場にまで来て、おまけにイルミスポットとしても有名(?)なフジテレビ…コレは行かなくてはという妙な衝動に駆られる。チラリと(というか、堂々と…?)ご一緒をお願いしたJ君にまたもや<お願い>を発動してみたところ、とりあえずOKとのこと…一緒になんとなく<溜め息>が聞こえてきた気がするのは気のせいだろう。(^^;


デックス東京の10mツリーもかなり可愛くステキであったが、フジテレビのツリーもやや小振りながら負けていない!!印象的にはフジの方が正統派ちっく感じです。なんかね、願い事とか叶っちゃいそうな感じ!!(←夢を見すぎだ…/笑)どっちも捨てがたし!!(>_<)お台場はイルミが密集してるので、1日でもツアーが出来てしまいそう!来年はイルミ見学ツアー(笑)でも開催しよっかなーとか思いました。