再び…!!

腰痛再び…週明け位から激痛がっ!!既に痛いのを通り越しているらしく、痛い(であろう)場所が痺れてきている。。。困った…というコトで、この1週間は大人しくしていました。(^^;今日は整体にも行ってメンテナンスも万全!来週からの<お仕事>に備えるデスよ…うふふ。


ちなみに日曜日には超楽しみにしてたイルミネーション@お台場へ行きます!!友人いはく『女の子同士もちょっとツライよね〜(^_^;)』というカップルの名所らしいが、綺麗なもの大好きな伊織的には今年こそ行きたい!!だって20代最後だしー!(笑)という捨て身の乾いた笑いと決意をもって、友人J君に『とゆーワケで、<お願い>♪』をしました。。。頼む私も私だが、<お願い>を聞いてくれたJ君には大感謝だな…本当に良い人だ!!ヽ(^。^)ノ今週は苦手SQLをこの<ご褒美>めがけて頑張ってみました!(そして、とりあずノルマは無事に達成…ご褒美に弱い女、瀬名伊織…/苦笑)明日の夜のイルミが楽しみです★


追記>お台場のツリーは10mらしいっすよ?綺麗かつ大きい…コレは見なくちゃ!!(>_<)ちなみにお部屋のツリーは30cm…(苦笑)