うまーっ★(>_<)

今年のお誕生日は寝かされてた(笑)ので、プラネタリウム帰りにお食事に行ってみました(^^;瀬名家は割と保守的な食卓メニューなのでいろいろと食した事のない物が多かったりして、<大人になってから知った味>もかなりあるのですが、今回はその中の1つ…オイスター!!ヽ(^。^)ノ冬が王道の時期よね!!ってのは分かってるんですけどね…スルッと美味しいものが食べたかったので。ワインとオイスターで乾杯する、ちょっと贅沢なお誕生日…しかし先日の教訓からか「あたったりしないよな…。。。」ほんの少しだけ心配をしてしまいました>小心者(笑)しかし美味いな、オイスター…このままハマったら、どうしよう。。。