一体どっち…?!(>_<)

最近、友人に言われた事で妙に気になった事。


Kちゃん  『<サイレント・ノイズ>って…結局どっちなの?』


うーむ、静寂なのかノイズなのか…って事なんだろうが。とりあえず映画のタイトルに厳密に矛盾の追求をしてはいけないような気がするのは、伊織だけだろうか…(^_^;)ちなみに、この映画を見たがったのは伊織です。。。友人にストーリー概要を聞かれ「さぁ…CMで気になってさぁ」と答えたところ。


Kちゃん  『それって映画CMが好きなんじゃないの…?』


無言で<家でCMをRepeatしてみてたら?>という言外の空気には「違うと思いたい。。。(-_-;)」と自己主張。そんなこんなで未だに劇場には足を運べずにいます(苦笑)