充電完了度合い80%??(笑)

さて、7月の契約満了してからダラっと垂れていた伊織ですが…そろそろ動こうかと思います。可能な限り、お会いして下さる限り、いろんな方とお話が出来れば幸いかと…気負い過ぎて、自分を締め付け過ぎない様に要注意!(^^;知人等には『またダラダラして〜』と呆れ混じりの苦笑を頂いてますが、ボケーっとしている伊織でも今後吹き荒びそうな否定の嵐には気持ちが消耗してしまうだろうな…というコトを鑑みての必要休憩です。ダラッとしたし、温泉も行ったり…と、普段から考えれば非日常的な気分をこの1ヶ月で存分に味わっています。


とりあえず、この位充電しておけば当面は自己磨耗は防げそうだ…そんな確信が持てるまで<休憩>を強制的に取ること…とりわけ私の様な自己認識の薄いタイプの人には案外重要なのかもしれないなと思いつつ。。。